BLOG

2024.07.06パピークラス卒業生🐣

こんにちは🐶トリマーの村上です。

暑い日々が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、今日は先日行われたパピークラスの卒業生のご紹介です!

まずご紹介するのが、ビションフリーゼの琥珀ちゃんです♪

 

 

 

琥珀ちゃんは、お利口でたくさんお友達と交流出来ました❣️

 

次にご紹介するのが、シェットランドシープドッグのそらちゃんです♪

そらちゃんは、初めは少し怖がりな様子でしたが沢山のお友達と交流して楽しそうに挨拶できるようになりました✨

 

パピークラスはプロ講師の指導のもと、沢山のわんちゃんとの交流を楽しめる場所です。

他にも普段のお悩みなども聞いてくださるので、ご興味ある方はお気軽にスタッフにお声掛けください☺️