BLOG

2024.07.21パピークラス卒業生🌟

こんにちは、新人看護師の小松です☺️

梅雨もあけ夏本番に近づいてきましたね🌻

ワンちゃんネコちゃん達の熱中症に気をつけるのはもちろんですが、飼い主様も熱中症にはお気をつけください!🥵ワンちゃんネコちゃんと一緒に熱中症対策をしてもいいかもしれませんね🤗

 

今回は先日行われたパピークラスの卒業生をご紹介させていただきます✨

今回の卒業生はトイプードルのももちゃんです✨

ももちゃんは沢山の人、ワンちゃんと元気に楽しく交流することができました😃

私たち病院スタッフにも元気に挨拶してくれて、スタッフ一同メロメロです😍

 

全4回のパピークラスお疲れ様でした🎉

パピークラスでは、犬の社会化を学べる教室です!疑問に思っていること、悩んでいることなどなどプロのドックトレーナーさんに直接聞ける良い機会です♪

気になる方は、是非スタッフまでお声掛けください☺️

 

またももちゃんにお会いできる日を楽しみにしております😍