BLOG

2024.08.20パピークラス卒業生⛱️

こんにちは、新人看護師の小松です😊

厳しい暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか💦

お散歩する時はワンちゃんと一緒に水分補給を忘れずに、元気に夏を乗り越えましょう☀️

 

さて今回は先日行われたパピークラスの卒業生をご紹介させていただきます☺️

 

まずは、ミニチュア・ピンシャーのヴァルちゃんです🎓

ヴァルちゃんはホールディングがとっても上手でした🙆‍♀️🙆‍♀️

ワンちゃん達との挨拶も元気にできていました👏

 

 

次にポメラニアンのしふぉんちゃんです✨

しふぉんちゃんはとっても甘えん坊で、授業中に思わず寝てしまう姿がとっても可愛く癒されました💕

 

全4回パピークラスお疲れ様でした🎓

またヴァルちゃんとしふぉんちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐾