BLOG

2023.03.19パピークラス 卒業生紹介🌸

こんにちは☀️

春になって暖かくて過ごしやすい日になってきましたね🌸

本日のパピークラスは天気に恵まれ、たくさんのパピーちゃんが参加いただきましたので

ドッグランにて開催いたしました🐾🐾

 

では、今回は2頭の卒業生を紹介します🎀

まずはトイプードルのこてつくんです😊

人懐っこくていつも尻尾を振ってわちゃわちゃしながらも楽しそうに頑張っていました👏

 

次にチワワのるるちゃんです💕

誰よりも小さい体格ながら大きい子にも怖がらずに挨拶できました✨

みんなの見本にもなるほど上手にトレーニングできてすごくお利口さんです👏

 

全4回パピークラスの参加お疲れ様でした😊

これからのわんちゃんとより良い暮らしの手助けになれば幸いです♪

 

パピークラスは不定期の日曜日に開催しております!

ご興味ございましたらぜひお気軽にお声掛けくださいね⭐️