BLOG

2023.12.08パピークラス卒業生🐩

こんにちは☀️

動物看護スタッフの井上です🌼

 

冬になりかなり気温が下がってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は先日行われたパピークラスの卒業生のご紹介です!🐾

今回の卒業生は2頭です!

 

1頭目はミディアムプードルのメロくんです🐶

メロくんは、お散歩の練習をたくさん頑張りました✨

たくさんのわんちゃんや飼い主さんにご挨拶もできてとてもお利口でした!

 

2頭目はトイプードルとマルチーズのMIXの空(クゥ)ちゃんです🐶

空ちゃんはたくさんのわんちゃんと挨拶することができました✨

写真撮影時もカメラに興味津々で、とっても可愛く写ってくれました!

 

全4回のパピークラス、お疲れ様でした🌼

 

パピークラスは、わんちゃん同士の社会化をするためだけでなく、日常生活で困っていることや、気になること、なんでもご相談できます😌

いつでも受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください😊

 

 

まだまだ気温が下がってきますので、体調に気をつけてお過ごしください🌟