BLOG

2024.05.26パピークラス卒業生🎉

こんにちは🌞

今年入社いたしました、新人看護師の小松です!よろしくお願いします🙇

 

5月も後半になり、梅雨の季節が近づいてきました☔️🐸

天気が悪くお散歩に行けない日が続いてしまうかもしれません。そんな時はワンちゃん達とお家でゆっくり過ごす時間を大切にしてあげてください🙂‍↕️

 

今回は先日行われたパピークラスの卒業生をご紹介させていただきます!

 

まず初めに紹介するのは、アメリカン・コッカー・スパニエルのエルちゃんです🎀

元気いっぱいで色んなワンちゃん達と交流するのが上手でした👏👏

 

 

次に紹介するのは、トイプードルとビションフリーゼのMIXのめるちゃんです🌷

レントゲンの体勢練習では、抵抗することなくお利口に頑張ってくれました👏👏

 

 

エルちゃん、めるちゃん全4回のパピークラス、お疲れ様でした☺️

 

パピークラスに興味がある方は、スタッフまでお声掛けください💁🙆‍♂️