BLOG

2022.02.112月6日パピークラス♪

こんにちは☀️

看護師のイノウエです✨

2月といえばバレンタインの季節ですね🍫
おいしいチョコを食べる機会が増えると思います💝
しかしワンちゃんにとっては毒になる食べ物になりますので、気をつけましょう😌

 

それでは2月6日のパピークラスの卒業生を紹介していきます🙌

まずは、トイプードルとマルチーズのmixのむぎくん💕
7ヶ月の男の子です!

元気に走り回っている姿がかわいくて見てて大変癒されます🥰

パピークラスではおやつをご褒美にご家族の皆様と一緒に楽しく頑張っていました😊

 

次にトイプードルのあずきちゃん✨
6ヶ月の女の子です!

最初はちょっと緊張している様子でしたが、回を重ねるごとに
楽しそうに他のパピーちゃんと遊ぶ様子が見られてよかったです🐶
ホールディング(仰向け抱っこ)も上手にできるようになりました👏✨

 

全4回のパピークラスの参加お疲れ様でした!

学んだことを活かして元気に成長してくれると嬉しいです😆

 

パピークラスは現在も参加募集中です🙌🙌

ご興味ございましたらぜひお気軽にお声掛けください🐶✨