BLOG

2021.06.216/20パピークラス

こんにちは!看護師の水田です(^^)

 

夏も本番が近づいてきましたが

いかがお過ごしですか?

 

本日は6/20に行った

パピークラスの卒業生を紹介したいと思います☺️

 

可愛いトイプードルの兄弟🌟

ダンちゃんとアンちゃんです🐩 

 

二匹とも最初は慣れない環境に

戸惑う様子がありましたが

参加するにつれ少しずつこちらに

近づいてくれる様子が可愛かったです☺️

ホールディングもとても上手でした😳

 

特にダンちゃんは

慣れるまで少し時間がかかりましたが

今回のパピークラスでスタッフの手から

おやつを食べてくれるようになり

とても感動しました😢

 

参加するにつれ成長していく

ダンちゃんとアンちゃん(*’-‘*)

 

今後の成長がとても楽しみです😳