BLOG

2021.06.066月6日パピークラス

初めまして!

新人看護師の水田です🌟

梅雨に突入してしまいましたが

皆様はいかがお過ごしですか?😳

本日はパピークラスの卒業生を紹介します

 

まずは好奇心旺盛なコロンちゃん☺️

チワワとダックスのMIXです🌟

スタッフが近づくとしっぽを振って近づいてきてくれるコロンちゃんがとても可愛かったです😍

保定の回も余裕の表情でした🌟

 

お次はいつも元気でパワフルな秋田犬の麦ちゃん!

見るたびにどんどん大きくなる麦ちゃん🐶

パピークラスでも元気で人も犬も大好きな麦ちゃんがとても可愛かったです😍

どこまで大きくなるのか私たちスタッフも楽しみです🌟

 

続いてふわふわのカットがとっても

お似合いなマルチーズとプードルのMIXティナちゃん🐶

とても小さくて最初は少し緊張気味でしたが、回数を重ねるにつれ徐々に楽しそうにパピークラスに参加する姿が微笑ましかったです🥰

 

最後はマルチーズとペキニーズのMIX🌟オリちゃん!

いつも元気で愛嬌抜群なオリちゃんですがパピークラス中とてもお利口さんに参加していました🐶

最後の方はホールディングも慣れたもんでした☺️

まんまるなカットが可愛くてメロメロです😚

 

 

これから夏本番が近づき

わんちゃん猫ちゃんには

厳しい季節になりますので熱中症には

気をつけてお過ごし下さい🌞