BLOG

2021.04.25パピークラス卒業生紹介!

こんにちは!看護師のイノウエです!

今回のパピークラスは併設されているドッグランにて行われました!

パピークラスの様子です❣️✨

   

天気にも恵まれてたくさんのパピーちゃんがのびのび遊んでて見ててとても癒されますね🥰

 

それでは4月25日に行われたパピークラスの卒業生を紹介します🤩

 

まずは柴犬のすずちゃん💓✨5ヶ月の女の子です🥰

とても好奇心旺盛で遊ぶのが上手!

しつけの時いつもみんなのお手本になってくれておりこうさんでした😆

 

続いてチワプーのピアちゃん☀️🐾こちらも5ヶ月の女の子です❣️

市外からの参加で遠いところからありがとうございます😊

たくさんのパピーちゃんにちょっと緊張ぎみでしたが

撫でられるのが好きでしつけトレーニング頑張ってくれました👏

 

全4回のパピー教室の参加お疲れ様でした!

本日行われたドッグランもたくさんの方に入会をいただいており、

毎日わんちゃんや飼い主様同士で交流を楽しんでいます🐶

ぜひご興味ございましたらスタッフにお声がけください🙌