BLOG

2022.08.10♪パピークラス 卒業生♪

こんにちは🌞

厳しい暑さが続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

本日はパピークラスの卒業生を紹介いたします!

 

真っ白でふわふわな毛が特徴の日本スピッツ、くうちゃんです🌟

パピークラス中に、受付のカウンターの中にスタッフがいると何度も目合わせてくれるのでこちらがきゅんきゅんしてしまいました💓

全4回の参加本当にお疲れ様でした!

 

続いて柴犬の男の子🐶樹元(じゅげん)くんです🌟

とってもパワフルで凛々しいお顔の樹元くん🎈

少し緊張している様子はありましたが

パピークラスに参加するに連れ緊張が少しずつほぐれ最後は落ち着いた様子で取り組めました🌟

また元気な樹元くんに会えるのを楽しみにしています🐥💓

 

夏が本番を迎え、わんちゃんにとっては厳しい季節となりました。

お留守番時のお部屋の温度管理、

こまめな水分補給などを忘れず

日中は涼しいお部屋でゆったり過ごしましょう☺️