BLOG

2022.09.04パピークラス 卒業生紹介🐾

こんにちは!看護師の桂田です😊

 

9月に入り、台風の季節になりましたね🌀

季節の変わり目、寒暖差が出てきますと動物たちも体調を崩しやすくなりますので、お気をつけてお過ごし下さい😌

 

それでは先日行われたパピークラスの卒業生をご紹介します🎉

 

トイプードルとミニチュアダックスのミックス、

ロイくんです🐶

モコモコの被毛がかわいいロイくん、教室で一緒に学んだチワワの子ととっても仲良しでした💕

最初はかなり緊張した様子でしたが、回を重ねるうちに段々と病院の環境や人に馴れてくれ、嬉しかったです😊

 

 

お次はラブラドールレトリーバーの

ルイくんです🐶

(とっても元気で写真がブレぎみです😂)

大型犬パピーの参加はルイくんのみで、周りのわんちゃんは小さい子ばかりでしたが、持ち前の明るさと優しさで上手にコミュニケーションをとれていました✨

最終回では静と動のコントロールがしっかりとできていて、これからの成長も楽しみです😊

 

ご参加下さったオーナーの皆様、わんちゃん、お疲れ様でした!

パピークラスは現在も参加者を募集しております。

子犬のしつけでお困りの方、不安がある方、まずはお気軽にご相談ください🐾