BLOG

2023.06.11パピークラス 卒業生🐾

こんにちは!看護師の桂田です😃

 

関東も梅雨入りし、ジメジメとしてきましたね☔️

お散歩に行けない日が続くと気分転換ができず、つまらなそうにしている子もいるのではないでしょうか🥲

おうちでロープやボールで遊んであげるだけでも体力を使いますので、雨の日は室内でたくさん遊んであげてください💨

 

 

それでは6月11日に行われたパピークラスの卒業生をご紹介します!🎉

 

5ヶ月の男の子、ハルくんです🐶

犬種はマルチーズとトイプードルのミックス、マルプーです✨

ハルくんはとても落ち着いた子で、人が大好きな印象でした🥰

飼い主様のお膝の上で、全く動かず上手にホールディングできていました☺️

 

 

お次も同じく5ヶ月の男の子、ヴォーグくんです🐶

犬種はラブラドールとスタンダードプードルのミックス、ラブラドゥードルです✨

遊ぶの大好き!!元気いっぱいでパワフルな姿にスタッフも癒されました☺️

11日の教室では大型犬はヴォーグくん1頭だけでしたが、周りの小型犬の子たちにとても上手に接していました😆

 

全4回の教室、お疲れさまでした😌

今回学んだことをたくさん活かして、素敵なわんちゃんライフをお過ごしください!🐾