BLOG

2023.07.14パピークラス卒業🌻

こんにちは☀️

動物看護スタッフの井上です。

梅雨も終盤に入り、いよいよ夏が近づいてきましたね!

 

さて今日は先日行われたパピークラスの卒業生のご紹介です!

今回は3頭ご紹介します🐕

 

1頭目は豆柴のシロちゃんです🐶

シロちゃんはお友達と元気に挨拶ができるようになりました!

2頭目はビションフリーゼのおもちくんです🐶

おもちくんは上手におすわりができるようになりました!

3頭目はゴールデンレトリバーのルナちゃんです🐶

ルナちゃんはとってもお利口で、たくさんお友達と交流できました!

 

全4回のパピークラス、お疲れ様でした!

 

パピークラスはプロの講師の方が来てくれて、普段のお悩みも聞いてくださります。

パピーの時期だからこそ治る癖だったりもありますので、ご興味のある方はぜひスタッフにお声がけください😊