BLOG

2023.08.11パピークラス卒業生🌟

こんにちは!

4月より入社いたしました新人トリマーの原田です!🙇‍♀️

8月に入り、ひときわ厳しい暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか☀️💧 水分補給をこまめに取り、体調管理には十分気をつけていきましょう🐶

さて、今回は先日行われたパピークラスの卒業生をご紹介させていただきます!

 

 

トイプードルのたらこちゃんです🎓🐾

たらこちゃんは人も犬も大好きな印象の子で、他のワンちゃんたちとのコミュニケーションもとっても上手でした😌

最後のパピークラスでは、飼い主様のお膝の上でリラックスしながら上手に仰向け抱っこができていました👏✨

全4回のパピークラスお疲れ様でした🌻                        また元気なたらこちゃんに会えるのを楽しみにしています😄