BLOG

2023.09.11パピークラス卒業生🎓

こんにちは!トリマーの原田です!

9月に入りましたが、残暑が厳しくまだまだ暑い日が続いています😵

だんだんと朝晩の気温の変化が大きくなってきますので、体調を崩さないようお気をつけ下さい🐶

さて、今回は先日行われたパピークラスの卒業生のご紹介です!🐾

 

コーギーの風くんです🐶

ピンと立ったお耳が印象的な風くんは、最後のパピークラスでのホールディングのトレーニングがとても上手に出来ていました👏✨

トレーニング中、飼い主様に甘えている姿がなんとも可愛いらしかったです☺️

全4回のパピークラスお疲れ様でした😌🍀

パピークラスは専門の先生が実際に来てくれて、今後役に立つトレーニングやお悩みなども聞いてくれます。

少しでも興味のある方や気になっている方は、ぜひスタッフにお声かけください😌