BLOG

2023.08.28ディズニーランド研修に行ってきました🏰🌈

こんにちは

 

 

7月にスタッフ全員でディズニーランド研修に行ってきました🏰🤍

 

 

キャストさんの対応やパーク内の清掃状況、各アトラクションやエリアごとの雰囲気作りなどを学びに行ってきました🥰

 

 

普段遊びに行く時も楽しくて満足して帰りますが、視点を変えていくとこんな事もしているのか!こんな風に気を配っているのか!など、さまざまな発見がありました💪

 

 

いつも遊びに来ている方達が笑顔で帰るために努力している事がたくさんあるんだと知れました🙆‍♀️💕

 

 

私たち病院スタッフもマネできる所があったので活かしていけるようにしていきたいと思います🐶🐱

 

 

初めてスタッフ全員でのディズニーランドだったのでいい思い出もたくさんできました☺️