BLOG

2024.02.27パピークラス卒業生🎀

こんにちは☀️

風が強く、そろそろ春を感じる時期になりましたね☘️

それと同時に、花粉が飛び始めて、辛い思いをされてる方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は先日行われたパピークラスの卒業生のご紹介です❕

今回はなんと5頭ものパピーちゃんが卒業しました💐

 

1頭目は5ヶ月でシーズーのらんちゃんです🐶

ランちゃんは最後のパピークラスで、上手におすわりができるようになりました!カメラに興味があるのか、お写真が上手で、素敵なお写真を撮らせてくれました😌

 

2頭目は7ヶ月でポメラニアンのぷりんちゃんです🐶

ぷりんちゃんは人がとっても好きで、ついつい人の方に行ってしまいがちですが、毎回たくさんのわんちゃんに挨拶したり、コミュニケーションを取ることができるようになりました!

 

3頭目は6ヶ月でトイプードルとマルチーズのMIXのルルちゃんです🐶

ルルちゃんは、周りの子よりもおとなしい子でしたが、パパとママに褒めてもらいながら、難しいおすわりを覚えようと頑張ってくれました!

 

4頭目は4ヶ月でダルメシアンのエレノアちゃんです🐶

エレノアちゃんは人が好きで、わんちゃんにもたくさんご挨拶ができるようになりました!おすわりもマスターしてくれて、たくさん頑張ってくれました!

 

最後は3ヶ月で柴犬の大福くんです🐶

大福くんもご挨拶がとっても上手な子で、先生と一緒にみんなの前でお手本として、おすわりができるようになりました!もうおすわりはバッチリです🙆‍♀️✨

 

4回目のパピークラス前のご挨拶の様子です。

わんちゃん同士で、たくさんコミュニケーションを取って成長してくれました!🌼

全4回のパピークラス、お疲れ様でした!⭐️

 

パピークラスはまだ社会に慣れていない子犬ちゃんたちが、他のわんちゃんと交流をとって犬に慣れていく教室になります。プロのトレーナーの方が来院し、丁寧に教えてくれます。日頃の小さな疑問やその他気になったことも質問できますので、気になった方はお気軽にスタッフにお声掛けください🐾

 

これから暖かくなってきますが、季節外れのインフルエンザも流行っていますので、お体には気をつけてお過ごしください🌱