BLOG

2024.04.01パピークラス卒業生🌸

こんにちは☀️

いよいよ4月が始まりましたね‼︎桜の見頃ももうそろそろでしょうか🌸満開になったらお花見しながら春の訪れを楽しむのも良いですね🍡

さて、今回はパピークラスの卒業生をご紹介させていただきます!🐶

最初にご紹介するのは、コーギーのアイルくんです!

アイルくんは人間にもワンちゃんにも興味津々で、パピークラス中もずっと楽しそうに参加してくれていました😄✨

 

次にご紹介するのは、ラブラドールのリリちゃんです!

リリちゃんは他のお友達とも上手に接していて、パピークラス中どの練習も一生懸命に頑張ってくれました😌✨

全4回のパピークラスお疲れ様でした🐾

また元気なアイルくんとリリちゃんに会えるのを楽しみにしています😊