BLOG

2024.05.02パピークラス卒業🌷

こんにちは☀️

新しく入社しました、新人トリマーの村上です😳よろしくお願いします🙇‍♀️

 

最近暖かくなってきましたね!☘️いかがお過ごしですか?

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけください😌

 

さて、今回は先日行われたパピークラスの卒業生をご紹介させていただきます!

まず初めにご紹介するのは、チワワのカイくんです🤎

カイくんは、人が大好きでしっぽをフリフリしながらみんなと楽しくパピークラスに参加してくれました♪

 

次に紹介するのは、ヨークシャーテリアのかぼちゃちゃんです🎃

かぼちゃちゃんは、笑顔でたくさんのワンちゃん達と交流を深めて楽しんでいました🥰

 

全4回のパピークラス、お疲れ様でした🌷

パピークラスは、まだ社会に慣れていないわんちゃん達が沢山参加し交流を深めながら、プロのドッグトレーナーの指導のもと社会化を目的に成長していく教室です🐾

また、カイくんとかぼちゃちゃんに会えるの楽しみにしております🥰